【更新あり】Yahoo! ID連携での同意画面のデザインが新しくなります

いつもYahoo! ID連携をご利用いただき誠にありがとうございます。
Yahoo! ID連携の仕様変更に関してご連絡いたします。

ID連携時に表示されております同意画面のデザインを2015年6月10日に変更いたします。
ユーザーに同意内容をより正しく認識していただけるよう、
情報を整理してシンプルなデザインへ一新いたします。

今回の仕様変更による開発担当者の方のご対応は不要です。

仕様変更について

【変更日時】

2015年6月10日(水)
当日中の対応を予定しており、リリース後は自動的に新デザインへ切り替わります。

【変更内容】

Yahoo! ID連携およびOAuth1.0の同意画面のデザインを変更します。

  • 提供する情報については、項目名をクリックすると詳細が下に表示されます。
  • パソコン、スマートフォン、それぞれの標準デザインは下記を参照ください。

※デザインのみの変更のため、開発担当者の方のご対応は不要です。

【新デザイン】

〔パソコン〕 〔スマートフォン〕
yconnect_template_renewal yconnect_template_renewal

【重要:お詫び】(2015年6月3日更新)

2015年6月1日にご案内しました上記お知らせにつきまして、変更日時が延期となりました。
ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。

(変更前)
2015年6月3日(水)

(変更後)
2015年6月10日(水)

アプリケーションの管理

利用のルール

開発のヒント