更新履歴 2015年12月02日

【重要】長期間アクセスの確認ができないアプリケーションIDの削除のお知らせ

いつもYahoo!デベロッパーネットワークをご利用いただきありがとうございます。

この度、Yahoo!デベロッパーネットワークでは安定したサービス運用のため、長期間ご利用いただいていないアプリケーションIDについて削除を行うこととなりました。
下記、削除条件に該当するアプリケーションIDは削除処理を行わせていただく場合がございますので、長期間ご利用いただいていないアプリケーションがある場合はご注意ください。
なお、削除されたアプリケーションIDの再利用はできませんが、再度アプリケーションIDを取得していただくことで引き続きWeb APIをご利用いただけます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

削除条件
1年以上アクセスの確認ができないアプリケーションID

※ 1年以内にいずれかのWeb APIへのアクセス時に利用されたアプリケーションIDは削除対象外となります。

削除実施予定日
2016年3月2日以降順次削除されます。

2016年3月2日以降も随時、条件に合致したアプリケーションIDは削除処理を行わせていただく場合がございます。


引き続き、Yahoo!デベロッパーネットワークをよろしくお願いいたします。

同じカテゴリの記事一覧