Yahoo!デベロッパーネットワークより重要なお知らせ

現在提供中のWeb APIに関して、一部機能の変更が行われます。
ご利用内容によっては動作に影響を与えるものとなりますので、
内容をご確認のうえご対応いただくようお願いいたします。

■概要
以下の3つのWeb APIにおいて一部機能を変更し、変更後のWeb APIをVersion 2として提供いたします。変更内容をご確認のうえ、新しいWeb APIへの移行をお願いいたします。なお、既存のWeb API(Version 1)は継続してご利用いただけますが、動作に関しては以下にお知らせする日時より保証できなくなります。

ウェブ検索Web API
画像検索Web API
動画検索Web API

上記ページにおいて変更の詳細を赤字で記載していますので、内容をご確認のうえ、必要に応じてご対応をお願いいたします。

■変更のスケジュール
2010年10月20日(水)より、ウェブ検索、画像検索および動画検索について変更後のWeb API(Version 2)がご利用いただけます。

2010年12月1日(水)より、上記3つのWeb API について既存のWeb API(Version 1)の動作が保証できなくなりますので、期日までに変更後のWeb API(Version 2)への移行をお願いいたします。

告知から短期間での変更となりますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

関連URL: https://developer.yahoo.co.jp/webapi/search/

アプリケーションの管理

利用のルール

開発のヒント