【Yahoo!ショッピング】「問い合わせ管理」関連APIの仕様を公開をしました。

2018年08月24日更新

本番環境のリリース日を「2018年8月下旬提供予定」に変更させていただきました。
スケジュール変更にて、利用者様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

いつもYahoo!デベロッパーネットワークをご利用いただきありがとうございます。

先日リリースされた「問い合わせ管理ツール」に関連するAPIの仕様を公開させていただきます。

API一覧

  • メッセージ投稿API
  • お客様から受けたお問い合わせに対して、メッセージの投稿(返答)を行います。
  • 質問詳細API
  • お客様から受けたお問い合わせ内容の詳細を取得することができます。
  • 質問一覧API
  • お客様から受けたお問い合わせの一覧を取得することができます。
  • 既読API
  • お客様から受けたお問い合わせを出店者様側で「既読」にすることができます。
  • 質問完了API
  • お客様から受けたお問い合わせを出店者様側で「完了」にすることができます。
  • 質問非公開API
  • お客様から受けたお問い合わせを出店者様側で「非公開」にすることができます。

リリース日

テスト環境(sandbox):2018年09月19日(水) → 2018年09月20日(木)
本番環境:2018年09月19日(水) → 2018年09月20日(木)



今後ともYahoo!デベロッパーネットワークを宜しくお願いいたします。

アプリケーションの管理

利用のルール

開発のヒント