【Yahoo!ショッピング】【復旧済】【障害報告】システム不具合発生による注文操作停止と商品発送停止のお願い

9/24(金)19時20分頃に不具合が解消され復旧しております。
復旧に伴い「注文一覧の一部項目を非表示」は、9月27日11時頃に表示を開始しました。

9月21日(火)現在、注文系APIの不具合が発生しており、注文詳細画面が表示されず、
注文内容の変更や更新などが出来ない状態となっております。
そのため負荷軽減を目的に注文一覧の一部項目を非表示にさせていただいております。

ユーザーの受注は成功していますが、注文履歴詳細が表示されずに誤って二重注文が発生してしまう恐れがあるため、
復旧するまで注文処理はお待ちいただけますようお願いいたします。

9月22日 追記
===================================
参照・関連につきましては改善され、注文詳細など表示されるようになりました。

注文操作も可能になりましたので、処理出来た注文は順次発送をお願いします。
完全復旧にまで至っていないためエラーが発生する可能性がございます。
エラー発生時は、再度処理をお試しください。
エラーが継続するようでしたら該当注文の対応は一旦保留していただき、別注文の処理を進めてください。
===================================

復旧時期未定のため、決まり次第ご連絡させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしておりおわび申し上げます。

アプリケーションの管理

利用のルール

開発のヒント